So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
前の10件 | -

高橋ひかる [芸能]

久しぶりにあんな美少女を見ましたが、高橋ひかるちゃんって知っていますか?

最近16歳になったばかりの女の子なのですが、身長165センチで本当に美少女って感じの子なんです。

滋賀県出身の子なので、もしかすると高校とかはいわゆる芸能人の高校ではない割と普通な高校なのかもしれません。

今みたいに若い時からかわいいとか言われ続けているとちょっとどこかで擦れてこないか心配になります。

すごくこれからが期待できる女優さんなので、ぜひすくすくと育っていってほしいです。
タグ:高橋ひかる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千葉商科大学 学食 [食]


千葉商科大学の学食がマジで熱いです。

メイン料理+小鉢2つ+スープ&ライスで550円で食べられるんですよ!

しかも内装はとてもおしゃれで落ち着くので、通いたくなってしまうような作りになっています^^


最近は主婦の方々もランチ会の時にあえて大学の学食などを使う方も増えてきているみたいですので、ぜひやってみてください。

僕がすごくおいしかったのは、若どりのステーキでしたね・・・口でお肉がとろけました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雪見だいふく [日記]

冬になると食べたくなる「雪見だいふく」ですが、なんとプラスチックの破片が混入していたようです。

メーカーは、何万という雪見だいふくを自主回収したので、よっぽど現在出回っている雪見だいふくは安心かと思いますが、大手のメーカーが作っているだけにびっくりのニュースです。

雪見だいふくは、可愛いサイズのアイスクリームが二つ入っているので、カップルで分けて食べるのもいいですよね。

先日、アイスクリームの話を友達としていた時に、その友達は「スーパーカップ」がパティシエのアイスクリーム並みに美味しいとかなりおすすめしていました。

確かに、スーパーカップはラクトアイスとは思えないほど濃厚ですよね。

雪見だいふくは、後1週間ほどメーカーの自主回 収が落ち着くまで食べずにおこうと思うので、今週末はスーパーカップを買ってきます。^^

DVDを見ながら食べるアイスクリーム、至福です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インスタ アンチ [日記]

インスタ映えする写真を撮ることにアンチの方々が増えているそうです。

あのマツコさんもインスタ映えするように盛ったケーキバイキングのケーキをそのまま捨てる人がいるというニュースについて、ブチ切れていました。

確かにそうやって食べ物を粗末にするのはよくないと僕も思います。

でもなんでもかんでもインスタ映え写真を撮ることが悪いとは限らないんじゃないかな。

実際にひと様に迷惑をかけないでインスタ映え写真を撮ってそれをシェアしている人もたくさんいるし、そういう方たちのインスタ映え写真は確かにきれいでハッとさせられるものが多いです。

何かあると一気に全部が悪い!って言うんじゃなくて、切り分けて考えたほうがいいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インスタパパ [日記]

インスタパパって言葉を知ってますか?

最近の女の子はインスタ映えするところに連れて行ってくれる男性をパパ活で探してくるそうですが、そのパパのことをインスタパパと呼ぶそうです汗

お金をたくさんくれるかよりも、いろんなインスタ映えするところに連れて行ってくれるかで、パパを選ぶそうで、もはや基準や生活がインスタを中心に成り立ってしまっているんですね。

そんな女の子はインスタ映えするところにたくさん連れて行ってくれた男性とはそういうこともするそうです・・・うーんわからない。

まぁ本人の自由だから何言っても仕方がないけど、そんな自分を好きになれるのかと思ってしまいますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外壁塗装 費用 [日記]


外壁塗装の費用ってなんであんなにも高いのでしょうか。

一戸建ての家の外壁を塗装するだけでも100万円近くもかかるものなのでしょうか・・・

ちょっと利益率とか教えてほしいぐらいですよ。

だって普通の家庭で100万円もはらうことになればそれは大きなことですよね。

将来子供に留学させてあげたいなって思っているし、そのための貯金に回したいのに・・・一体この外壁塗装の費用ってどうなっているのでしょうか。


皆さんはそう思いませんか??
タグ:塗装 費用 外壁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜崎あゆみ [芸能]


浜崎あゆみの昔の曲が結構好きで、僕は今でもたまにユーチューブとかで聴いています。

それを素直に友達に言ったら、大否定されました。


「おまえ最近の浜崎本当にいいと思ってんの?」「思っているよ」「まじかよ・・・」


みたいな会話でしたが、30代前半のおじさんが浜崎あゆみを聞くのはそんなにだめですかね?

浜崎あゆみの昔の曲は心から良いって思います。歌詞が心に染みてくるんですよね。


良いものは良いと思うんだけど、どうして否定をされるのかわかりません。

そういう人は逆に「こうでなきゃいけない」を背負いすぎなんじゃないかなって思います。

タグ:浜崎あゆみ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャーシューエッグチキンカツ丼 [食]

昨日も帰りが遅かったので、かつやに寄ったのですが「チャーシューエッグチキンカツ丼」というものすごいボリューミーなメニューが出ていました。

もう見た目がカロリーの塊なんですが、成人男性の胃袋を確実に満たしてくれるあの炭水化物と揚げ物、肉のトリプルコンボです。

はっきり言って味よりもおなかを満たすことが優先してしまったのでそこまで覚えていないですが、でも普通にぺろりと食べられたのでおいしかったのだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒゲ脱毛 効果 回数 [美容系]

ヒゲ脱毛の効果が出るまでの回数が気になり始めました。

というのも、僕はすでに今日の脱毛で7回目になるのですが、実は施術が終わってから二週間後かに毛が抜けたことが一回もないんです。

ふつうはレーザー脱毛をすると2週間後ぐらいに毛がポロポロ抜けてくるらしいのですが、それを一回も体験できていないでいます。

このままだと効果が出る前に一年が経ってしまいそうな予感・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ロボット導師 [芸能]

お葬式のトレンドも時代の流れとともに変わっていきそうです。

ロボット導師といって人間の僧侶を呼ばないでロボットに念仏などを行ってもらうサービスがあります。

どこまで流行るかはわかりませんが、たしかに必ずしも人間がやらなくてはならないお仕事の一つではないですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -