So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ロボット導師 [芸能]

お葬式のトレンドも時代の流れとともに変わっていきそうです。

ロボット導師といって人間の僧侶を呼ばないでロボットに念仏などを行ってもらうサービスがあります。

どこまで流行るかはわかりませんが、たしかに必ずしも人間がやらなくてはならないお仕事の一つではないですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佳子さま [芸能]

佳子さまがイギリスに留学されましたが、SPは警護のためについていくのでしょうか。

留学期間は一年間だそうですが、イギリスだってどこでも安全なわけではありません。

護衛がついていないと危ないことだってありますから、ぜひ連れて行ってほしいものです。
タグ:佳子さま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトルシップ [芸能]

バトルシップという映画の放送が延期されていましたが、今日の夜9時から放送になるそうです。

例のイージス艦の事故で映画の放送が約二か月間も延期になっていたそうですが、ようやくの放送になりました。

ストーリーも楽しくて、日米の海軍が協力して地球外生命体と戦うらしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山尾議員 [芸能]

山尾議員が突然民進党の幹事長を解任されたのにはスキャンダルが関係しているそうですが、知人弁護士がなんとかとか・・・

自民党だけではなく、やっぱり民進党もそういうターゲットになるんですね。

でもこういうニュースばかり見ていると、人間はなかなか心が満たされないんだなって思います。
タグ:山尾議員
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

孫ブルー [芸能]

祖父母もかわいいと思って孫に接せられるのが3時間までだそうです。

あまりにも孫の世話を任せられると、孫ブルーといってけっこう高齢者にはしんどくなってきます。

最初から祖父母に頼ろうとするからこういうトラブルが起きてしまうんでしょうね。

いい意味でお互い期待しないって会社でも学校でも、そして家族内でも必要なことなのかも。
タグ:孫ブルー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GUNDAM BASE tokyo [芸能]

GUNDAM BASE tokyoというお台場のお店に行ってみたいですね。

ガンプラを売っているのですが、世界でも一番大きな販売店だそうです。

古いものから新しいものまでラインナップをカバーしているので、きっと若い人からおじさんまで来店するのでしょうね。
タグ:Tokyo GUNDAM BASE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニオイとり紙 [芸能]

最近突然降る雨が多いですが、靴とかぬれますよね。

そんな時にニオイとり紙がおすすめですよ☆

靴の中に紙をちぎって入れておけばすぐに乾くし、しかもにおいも吸い取ってくれるんです。

雨季だけじゃなくて夏場の突然の雨にもぴったりですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二階堂ふみ 宮崎あおい [芸能]

二階堂ふみが先ほどぐるナイにでていましたが、宮崎あおいと本当にそっくりですよね?

あんなにも似ていると、本当に親族なのかと思えてきますが、まったく関係がないそうです。

でも、二階堂ふみって味があるから、宮崎あおいとはまた違った役で女優になれそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

勇者をダメにするクッション [芸能]

勇者をダメにするクッションってどこで買えるのでしょうか。

楽天やアマゾンをのぞいてみたけど、出品されていないみたいですね。

部屋にぜひ飾りたいのですが、、、18000円近くするけど、なんとか買う予定でいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

高濃度乳房 原因 [芸能]

高濃度乳房の原因はいろいろと調べてみたけど不明のようですね。

日本人女性の実に半分がこの高濃度乳房だと言われていますが、マンモグラフィーで見ても乳がんの発見につながらないのであればむしろその検査を止めるべきだと思う。

少しでも被ばくはしているし、そんなの無意味。少しでも女性の身体の負担を減らすべきだと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産