So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
日記と芸能系記事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

松下奈緒 [日記と芸能系記事]

松下奈緒はまだ結婚はしていないと思いますが、彼氏はいるのかな。


顔でかいといわれていますが、最近は少しすらっとして抜群のプロポーションになったように見えます。


でも、今も実家暮らしといううわさもありますし・・・結婚が遠のいてしまいそうな気がします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜回り猫 [日記と芸能系記事]

夜回り猫読んでいますが、なんだかいいなぁ。

ああいう漫画が自分が中学、高校生の時にあればよかったなって思う。

けっこう読者層は若い学生が多いんじゃないかな。また新刊も出るみたいだし買ってこないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

aya e-girls [日記と芸能系記事]

aya e-girlsのAYAって脱退するんですね・・・

再編は知っていたけど、あの人気者のAYAが脱退するとは思ってもみませんでした。

これからe-girlsは大きく変わりそうですが、歌の雰囲気とかでは変わらないでほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岡山理科大 [日記と芸能系記事]

岡山理科大がうつ病にとって大きな影響となるたんぱく質を見つけることに成功したそうです。

これを応用すると、もしかするとうつ病から解放されるようになるかもしれないとのことですが、、、そんな体のことばかり考えていてもなかなか本質の解決にはならないのではと思う。

かといって心ばかりをかんがえても仕方がないです。ポイントは中村天風の本にありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西村雅彦 [日記と芸能系記事]

西村雅彦は干されたと思っていたけど、いつの間にか芸名を変えましたね。

新しい芸名は「西村まさ彦」とひらがなになっただけですね笑

この方も最近ちょっと精神的につらそうに見えるけど、大丈夫なんかなぁ。

川越美和といい、どうしてこういう風に病んでしまうひとが多いのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だいすけお兄さん [日記と芸能系記事]

だいすけお兄さんの元気がないけど、ブログとかで何か原因とか書いてあるのでしょうか。

それとも何かしらの病気の治療中なのかな?彼女と別れたのかもしれないという噂もありますが、とにかく元気がないのが心配です。

今後とかを考えてもしかしたら悲観的になってしまっているのかもしれませんが、とにかく僕はとてもファンなので応援しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中核派 [日記と芸能系記事]

中核派って何なのかと調べてみたら、渋谷暴動で警官を殺した犯人が紛れ込んでいたそうです。

別の事件で逮捕した男が実はあの約50年前の事件にかかわっていたなんて・・・・


人間は時間がたってもやっていることが同じなんですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アルビノ [日記と芸能系記事]

人間のアルビノがいるのは知っていましたが、まさかカラスにもいたとは・・・


京都で白いカラスが見つかってちょっとした騒ぎになっています。


でも田んぼの近くで動けなくなっていたそうですが、何か病気にでもなっているのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

眞子様 かわいそう [日記と芸能系記事]

眞子様がかわいそうって言葉をネットでみかけるけど、どうしてかなって記事を読んでみると、みんな妹が可愛すぎてというものばかりだった。

でも・・・そんなのどうでもよくない?眞子様には眞子様の人生があるし、変えようがないことをかわいそうといっても仕方がない。

眞子様は今は東京大学の博物館に勤務されているそうですが、ご自身のやりがいをもって仕事をしているんだからいいんじゃないって思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オワコン [日記と芸能系記事]

オワコンという意味をしりませんでしたが、主にはゲームに使われる言葉で、一時期は面白かったけど今ではすっかり人気がなくなったコンテンツのことを言うそうです。

これが転じて芸能人やユーチューバーにも使われたりするので、つまりはブームが過ぎさった人または物のことを言うのだと思います。

新しい言葉にだんだんとついていけなくなってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 日記と芸能系記事 ブログトップ