So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

正直であることや誠実であることが伝わるメッセージ

正直であることや誠実であることが伝わるメッセージも確かに信頼性を築くのに役立ちますしかし信頼性というのは正直好きさや誠実さだけではダメなんです信頼性とは信頼できることでもあります。信頼性には信憑性という意味も含まれます自分が話していることは本当に他の人が信じているだろうか?計算軽率な発言や月並みな表現やあるいは大げさな物言いも商品に携わっていたはずの信頼性を失われてしまう原因になります。また信頼性を損なう最大の要因の一つはお客さんの頭に浮かぶ疑問に対処しきれないことです。その場合何か隠し事をしているか商品やサービスの明らかな欠陥に触れないようにしているとお客さんに疑わが出てしまいます。だからお客さんが感じる抵抗感をひとつ残らず取り上げて克服することが必要なんです。
デトランスα 市販
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。